忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


住宅ローン控除の手続きの仕方
住宅ローン控除の手続きの仕方住宅借入金等特別控除(住宅ローン控除)はいつ、どこでするのですか?平成19年1月に新居へ引越しました。控除申請はどうすればよいのでしょうか??会社勤めです。。(続きを読む)

育休中の住宅ローン控除
育休中の住宅ローン控除夫婦共に務員です。昨年度に手続きして、今年度から住宅ローン控除を年末調整で受けることになっていました。書類も提出済みです。夫の方は給料口座に年末調整として入金してありましたが、私のほうは未入金でした。昨年の手続きの際は、給料口座ではない口座を記入して、そこに入金してありました。もしかして、昨年の書類にも給料口座を記入しないといけなかったでしょうか?育休中の還付金はどのような扱いになるのでしょうか? 詳しい方、教えてください。(続きを読む)

コイン500枚あげます分かりやすい回答お願いします。住宅ローンですが、今年分...
コイン500枚あげます分かりやすい回答お願いします。住宅ローンですが、今年分から所得税と市県民税と両方申請しないといけないらしいのですが、年末調整意外で確定申告もしなきゃならないという事でしょうか?(続きを読む)


東京スター銀行おまとめローン情報東京スター銀行 大阪 支店
東京スター銀行でも説明を受けられますが住宅ローン控除とは、住宅(新築・中古とも)やマンション(新築・中古とも)などのを購入したときに支払った住宅ローンにおいて、一定の条件を満たした場合には税金が還付される制度です。確定申告は会社員は ...(続きを読む)

確定申告 住宅ローン控除
確定申告 住宅 ローン 控除:確定申告住宅ローン ... リフォームを行った場合でも、所定の要件を満たせば住宅ローン控除が適用されることをお忘れなく!また、平成18(2006)年分の確定申告から適用される大き な改正の1つに、住宅耐震改修特別控除が . ...(続きを読む)

確定申告 住宅ローン控除
サラリーマンの場合、聞きなれない確定申告ですが、この制度を利用するには当然、税務署に行っての確定申告が必要になります。減税措置の住宅ローン控除を受け ... 住宅ローンの控除 住宅ローン控除と確定申告について 住宅ローン控除とは . ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 住宅ローン控除について All Rights Reserved