忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告 住宅 ローン 控除 書類
確定申告(住宅ローン控除) 2003年3月 作成. 住宅ローン控除とは? ... 特例を受ける為に必要な書類. 住宅ローン控除を受ける為に提出する書類は以下のものがあります。 下記の書類を添付の上、最寄りの税務署にて確定申告を行います。 .....more ...(続きを読む)

住宅 ローン 減税 による 確定申告
福岡売買ナビでは住宅ローン減税と確定申告についての説明をしています。 ... 福岡売買ナビHOME買いたい方へTOP必要な諸費用・税金住宅ローン減税と確定申告 ... 住宅の面積や用途及び築年数による制限があります。 床面積が50 .....more ...(続きを読む)

確定申告 住宅 ローン 控除 見本
マンション引渡し後に忘れてならないのが「住宅ローン減税」の準備です。 ... 当然所得税還付はなくなりますが、職場に復帰すれば住宅ローン控除も復活します。 ... インテリアスタイル見本帖. インテリアショップ. ガーデニング. ...(続きを読む)


「6月納付分から住民税の税率を10%に一本化」になるそうで、増税だそうですがうま...
「6月納付分から住民税の税率を10%に一本化」になるそうで、増税だそうですがうまく質問できないのですが例えば、総支給額(ボーナス・毎月の給料)が年間300万円だとしたら年に30万円は住民税になるということでしょうか?教えてください!!お恥ずかしながら、税金のことって全然わかっていなくて、給料から引かれていても今まで無関心でした。間違って引かれていても気づかないです。。。(続きを読む)

住宅購入について悩んでいます。
住宅購入について悩んでいます。37歳のサラリーマンです。現在、年収370万で家賃76000円、駐車場16000円で家賃補助を月20000円もらっています。思うように貯金が出来ていないのですが、賃貸マンションでは家賃も高く捨てているようなものなので、来年には住宅補助も終了することをきっかけに、将来の事も考え住宅購入を考えています。子供が2歳で2人目も考えているので、しばらくは妻の収入もあてにできません。中古物件で、諸経費込みの2200万円の物件を購入しようか悩んでいます。頭金なしでクレジット会社から借入れが15万円あります。この状況での住宅購入は無謀でしょうか?住宅ローン控除があるという話も聞きましたが、詳しくは分かりません。また購入するのであれば、金利の支払いは変動か固定かどちらがいいでしょうか?こんな素人な私ですが、どなたかアドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)

住宅ローン控除の手続きの仕方
住宅ローン控除の手続きの仕方住宅借入金等特別控除(住宅ローン控除)はいつ、どこでするのですか?平成19年1月に新居へ引越しました。控除申請はどうすればよいのでしょうか??会社勤めです。。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 住宅ローン控除について All Rights Reserved